結果に至る過程もしっかり見て評価してくれます。

結果はもちろん重要ですが、結果に至る過程もしっかり見て評価してくれます。合格実績や生徒数など数字に表れる分かりやすい評価基準によるものだけではなく、保護者の方との入室相談といった一律に数値化されない接遇・応対といった事もしっかり見てくれていると感じています。もちろん実際の入室相談を見るというわけではなく、定期的に行われる研修の中にあるロールプレイングで、日頃自分が工夫しているやり方などもチェックしてもらえます。
自分の接遇やマナーを特別だと思っていませんでしたが、中途採用者の研修という仕事を任されるに至るまで評価してもらいました。自分では取るに足らないとしていた部分も見逃さずに拾い上げて、成長できるポジションを任せてくれる環境だと思います。現在校舎が増え規模が大きくなりつつあるので、それに伴って研修システム等を整備しています。そのように活躍の場をどんどん与えてもらえるので、楽しさとやりがいを感じています。